お気軽にお問い合わせ下さい。
修理申し込み方法 | 京都パソコン修理TeraWin
修理申込みについて
当店への修理の依頼は、ご来店いただくか・電話でご相談ください。お客様のパソコンの症状をお聞きして、ご来店の時はパソコンを見させていただき、修理内容の簡易診断にて修理方法をご説明させていただきます。 また、出張修理もいたしていますので、まずはお問い合わせください。
持ち込み修理依頼
当店へ午前中に持ち込みにて修理依頼されるときは、まず電話にてご相談ください。出張修理してることがあります。お客様にご来店いただいたときに出張修理などにより不在でご迷惑をおかけしないためです。
修理診断の見積のご報告までは当店へのお支払いは無料とさせていただいております。間欠的な症状による故障の場合などは修理診断に お時間いただくことがあることをご了承ください。
スタッフが内容のご確認と修理完了日、修理金額のお見積りをお伝えします。
サービス内容にご納得いただけましたら、修理をはじめます。
料金はご返却の際にお支払いください。
お支払いは現金のほか各種クレジットカードのご利用が可能です。
遠方からの修理依頼
遠方でご来店ができないときは、電話でご相談いただき緩衝材で不具合のあるPC本体もしくはHDDを梱包していただきダンボールにいれて送料はお客様負担で送ってください。事前連絡・着払いで発送されましても、当店では商品をお受けできませんので、ご注意ください。修理診断の見積のご報告までは当店へのお支払いは無料とさせていただいております。間欠的な症状による故障の場合などは修理診断にお時間いただくことがあることをご了承ください。
修理作業代金1万円以下(交換部品代金を除く)もしくはノートパソコンやHDD本体(USBメモリ・SDカードなどの小型記憶媒体を含む)以外の製品もしくは修理をキャンセルされました場合は、納品時の発送料金はお客様負担で送らせていただきます。
梱包が難しいときは下記の運送会社がPC専用の梱包BOXを用意しています。運送途中の事故は輸送会社とお客様にて お話ください。
お気軽にお問い合わせ下さい。
スタッフが症状と必要な作業内容を確認し、 お見積もりをご連絡いたします。
ご了承を頂いてから作業にとりかかります。
他の作業が必要な場合は再度ご連絡いたします。
作業完了のご連絡をいたしまして宅配させていただきます。
出張修理依頼
当店の出張エリア内で、インターネット関係・周辺機器との不具合・デスクトップPCなど持込が難しい場合・お客様都合により当店への持込ができない場合などは出張修理させていただきます。
出張対応時間は 平日午前9時~11時まで 午後6時~8時までとなっております。
出張修理依頼の場合は基本訪問料金(¥4,000)とトラブル診断料金(¥2,500)は出張修理を申込していただいた時点でかかります。申込後の当日キャンセルはキャンセル料として基本訪問料金とトラブル診断料金は請求させていただきます。ご了承ください。
故障の内容によってはお預かり修理になることもあります。故障原因の部品が、製造終了品や在庫品で無い場合はお客様とご相談の上、代用品もしくは修理させていただきます。もし、代用品が無い場合などは修理できないことがあることをご了承ください。その場合でも訪問出張料金とトラブル診断料金は返金はできません。
お気軽にお問い合わせ下さい。
お客さまのご希望に合わせて、訪問させていただく日時を調整いたします。訪問後、状況の確認などを行ない、作業料金などをお見積もりいたします。
通常、1~2時間ほどで作業完了いたします(作業内容によっては、お預かりまたは再訪問させていただく場合もございます)。